So-net無料ブログ作成
検索選択

公園での出会いと再会

昨日は天気も良かったので夕方から全員で近所の公園に行きました。
公園でしばらくsioriを遊ばせたらsioriとnatuだけ帰って私とハルは1時間くらい当ても無く彷徨う予定でしたが…。
そこへ先日ハルを抱っこしてくれたMSちゃんがやってきました。
その姿を見つけたハルは大喜び(゚▽゚)
ぶんぶん短い尻尾を振って飛びついていきました!
今日で3回目だけどもうすっかり懐いているようです(笑)

P1010303.JPG

そしてハルを散歩に連れて行ってくれました♪
ついでにsioriも(笑)
この公園からMSちゃんの家へ向かい、道なりに進むと200mほどで一周して公園に戻ってきます。
休憩とは言えないくらいの休憩を挟みながらですが、このコースを走って7周はしてくれました(笑)
MSちゃんの顔は真っ赤!
ハルもピンク色(笑)
あ、もちろんsioriは一緒に走ってませんよ( ̄▽ ̄;)

もう散歩はいいだろうってことで、そろそろ帰ろうかとリードを持って歩き出そうとすると…。

P1010305.JPG

この嫌がりよう(笑)
よほど楽しかったんでしょうねー。

P1010308.JPG

それならばともう1周私も一緒に行きました。
写真はMSちゃん&MYちゃん宅のお庭。
大型犬が3匹も居て迫力~!

P1010309.JPG

そうこうしているうちにMSちゃんの妹ちゃんのMYちゃんを含め、沢山のお友達が公園にやってきました(^▽^)
その中でKRちゃんはsioriと2ヶ月違いの同級生
でもまだ一緒に遊ぶところまではいかず、交流はあったものの別々に遊んでいました。
仲良く遊べるまでもう少しだなー。
それでもsioriはお姉ちゃん達にいっぱい遊んでもらって大満足~。
いつもお腹が空いたと大号泣する時間になってもご機嫌で遊んでました♪

この日は私達全員、いろんな出会いがありました。
大人でも子供でも近所に顔見知りが出来るのは大切なこと。
また遊ぶ約束をし、それぞれ家に帰りました(^^)

これをきっかけにご近所の輪が広がるといいなー。

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
ランキングに参加させてもらってます。
何もお礼は出来ませんがバナーをクリックして頂けたらとても嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


nice!(1)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。