So-net無料ブログ作成

そうだ、三木SAへ行こう♪

ゴールデンウイークも最終日を迎えようとしている5月7日。
天気も良いし、どこかへ行くかということで三木SAのドッグランへ行ってきました。
しつこいようですが、我が家にゴールデンウイークは関係ありません(笑)
でも、なんとなく出かけようかなって気になるんですよね。

時間はとっくに正午をまわっていましたがコジロウ母さんにメール。
一緒に行って下さるとのことだったので、日の傾く夕方に現地集合となりました。
が、SAを目的地にナビを設定すると一般道優先で検索しても最終的には高速に乗るコースになってしまう。
そりゃあ、ナビだってまさか下道からSAに行くなんて思わないもんね( ̄▽ ̄;)
結局道がわからなくてコジロウ母さんに先導してもらいました…。

P1010291.JPG

そして辿り着いた三木SA。
めっちゃ細い知る人ぞ知るみたいな道を通ってくるのにちゃーんとお客様駐車場(10台分くらい)があってびっくり(笑)
ドッグランもわりと広くてのんびりな雰囲気でした。
SAのランなのでいろんなワンコが来ます。
もしかしたらベルくんに会えるかもって思ったけど残念ながら会えませんでした(´`)

ランに入るとさっそくコジロウくんは散策♪

P1010293.JPG

ハルもちょっとはウロウロしたかな(^^;)
でも…。

P1010294.JPG

P1010295.JPG

P1010296.JPG

滞在時間の7割は飼い主達の足元に居たと思います(笑)
それでも「お地蔵さん」の汚名は返上して行動範囲は狭いけどウロウロしてました。
あ、お地蔵さんを汚名などと言ってはバチが当たるかもΣ(゚▽゚;)

P1010297.JPG

それに比べてコジロウくんはあっちへこっちへ挨拶に大忙し!
大きな友達も小さな友達も関係なしで上手にランを楽しんでいました。

P1010298.JPG

ま、楽しみ方は皆それぞれだよね(^▽^;)

ここは広いしキレイだし、スタバ(テラス席あり)はあるしファミマはあるしレストランはあるしお土産物も売ってるし露店みたなのもあるしでとても気に入りました♪
お弁当を持って来ても楽しいかもね(^^)

また来ようっと♪

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
ランキングに参加させてもらってます。
何もお礼は出来ませんがバナーをクリックして頂けたらとても嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


nice!(0)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。