So-net無料ブログ作成

そうだ、海へ行こう♪

子供の日。
丁度休みだったのでちょっとだけお出かけしてきました。
水族館という意見も出ましたが大混雑間違いなしってことで却下。
「そうだ、海へ行こう」ってことで、いざ出発♪

P1010261.JPG

車に乗る時、ワンコは基本的にクレートの中。
クレートを用意すると何も言わなくても大急ぎでクレートに入ります。
そしてクレートの中で大興奮(-_-;)

車を走らせること15分。
あっという間に大蔵海岸へ到着~。

P1010269.JPG

とても良い天気で、空をのんびり飛行船が飛んでいました。
一度乗ってみたいな~。

P1010264.JPG

海岸は磯遊びをする親子で大賑わい!
「カニが居たー!」とか「魚!」とか、子供達は大絶叫。
sioriにはまだ磯遊びは難しいので、私達は海岸を散策。

P1010262.JPG

しばらくするとお腹も空いてきたのでベンチに座ってお弁当を広げました♪
んー、青空の下で食べるお弁当は格別(^~^)

P1010263.JPG

もちろんハルにもりんごを用意して行きましたよ(^^)

そんなに歩き回ったりはしていないけれど、sioriは疲れたのか帰りの車の中で爆睡。
抱っこしてベッドに放り込んでも起きる気配は無く、そのまま2時間くらい寝ました。
静かで良い良い♪

アニコミで「もっと外に出かけたい」と言われたので連れて行ったけど(言われなくても連れていくけど)、ハルにはちょっと物足りなかったかなー。
でも長距離を歩き回れるお出かけはしばらく出来ないかも。
natuはお腹が大きいし、産まれたら産まれたで出歩けないからね。
そういえばドッグランも好きなんだっけ。
また行こう♪

最後に、sioriが目を覚ましてからの出来事。

P1010282.JPG

sioriが床に寝そべったらハルがお腹の上に…(≧▽≦)
これは初めてのことです。
2人の仲はまた一歩近づいた?
写真ではあまり嬉しそうな顔をしていませんがこの数10分後、またハルが乗ってくれるかと床に寝そべってハルを見つめていました(笑)

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
ランキングに参加させてもらってます。
何もお礼は出来ませんがバナーをクリックして頂けたらとても嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。