So-net無料ブログ作成

裸の季節がやってきた♪

ゴールデンウイーク真っ只中。
皆様いかがお過ごしですか?
私は不定休なので全く普段と変わらぬ毎日ですけども(笑)

今日は帰りが早かったので夕方、家族全員で散歩に行きました。

P1010250.JPG

で、「もうそろそろ良いでしょ」ってことでハルは今年初の「裸de散歩」♪
服を着てるのも可愛いけど、やっぱりワンコは裸が似合う(笑)
ぜーはーぜーはーと苦しそうな呼吸音を響かせて今日もハルは引っ張りまくり。
本当に尊敬出来るリーダーだと思っているのかねぇ?( ̄д ̄)

そんなハルの後について行くsiori。

P1010253.JPG

実は今日が三輪車デビュー♪
もちろんペダルに足が届くはずもなく、自分では漕げないので私かnatuが押してあげます。

P1010254.JPG

知り合いの息子ちゃんからのお下がりなので男の子カラーだけど気にしなーい。
いっちょまえにベルが付いてるので「チーン♪チーン♪」と鳴らして上機嫌(笑)

そんな上機嫌な二人を連れて家から一番近い公園に到着。
砂や石を拾って遊ぶsioriを眺めながらベンチで一息ついていると女の子がやってきました。
「ハルくん♥」と言いながら何とも慣れた手つきでハルをナデナデ。
natuに聞くと数日前にも会ったんだって。
小学校低学年くらいかな?
ちゃーんと手を下から出して、先ずは喉から頬のあたりを撫でて、それから頭へ。
心得てます(笑)
それもそのはず。
その子の家はシェパードやレトリバー、ミニチュアダックスなんかを合計5匹も飼っていますからね。
私も何度か庭でフリーになってるところを見たことがあるので、話を聞いてすぐに「ああ、あの家かぁ(゚O゚)」と思いました。
更に年子の妹ちゃんも登場。

P1010259.JPG

そしてお姉ちゃんはあっさりハルを上手に抱っこ。
ハルは基本的に子供が苦手なんですが、全然平気で嬉しそうな顔さえしていました♪
それに引き換えsioriはめっちゃ羨ましそうっていうか面白くなさそうな顔(笑)
やっぱり一緒に住んでる自分ですらハルを構おうとするとガウられるのに他所の子供が普通にハルを可愛がってるから嫉妬してるんでしょうね(^^;)
もう顔に書いてありましたもん(笑)

ハル的には嬉しい楽しい散歩♪
siori的には三輪車は楽しかったけど面白くない出来事もあった散歩でした( ̄▽ ̄)

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
ランキングに参加させてもらってます。
何もお礼は出来ませんがバナーをクリックして頂けたらとても嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。