So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニオフin宝塚 2011.4

旬な話題を新鮮なうちに(笑)

今年初の本格的なオフとあって超楽しみにしていた宝塚オフ!
本日24日は宝塚ガーデンフィールズに行ってきました(≧▽≦)

我が家をBambi家と一緒に出発し、到着したのは11時半。
すでに…ミニピンだらけ(笑)
お久しぶり様に初めまして様。
もうどこを見てもミニピン、ミニピン、ミニピン!
この時点で私は写真撮影を放棄( ̄▽ ̄;)
これはもう全員を撮るとか名前を把握するとか無理だなと諦めたのでした(笑)
出来るだけ多くの方に挨拶をしたのですが、ご挨拶出来なかった飼い主様、すみませんm(_ _)m
また、皆さんハルのことを心配して下さり、たくさん声をかけて頂きました。
感謝感謝です。

そういうわけで(笑)
この日に撮った写真は結局ランチの時の3枚だけ(少なっ!)

P1010200.JPG

梨乃さんに抱かれてバッチリカメラ目線の雷蔵さん♪

P1010205.JPG

春湖さんに抱かれてすっかりお疲れモードのハルちゃん♪

P1010202.JPG

そして私のパーカーにinしているハル♪
パーカーに入っているので全く見えませんが(ぉぃ)ハルが着ている服は春湖さんの新作手作り
恒例となりつつある春服。
いつも本当にありがとうございます(≧▽≦)

飼い主達は美味しいランチを頂き、なんとワンコ達にもオヤツがΣ(゚▽゚)
たこまめさんからワンコ用のオヤツが配られ、ハルは普段食べれないようなおいし~いオヤツにありついたのでした♪
や~、ごちそうさまでしたm(_ _)m

でもこのハルの写真、我が家としてはありえない写真なのです。
というのも、我が家では基本的に飼い主が食事をしている時は放置と決まっていました。
人間の食べ物を欲しがるなかれ。
食事中に騒がぬようにと躾けてきたのですが…。
毒団子事件以降、すっかり過保護になってしまいました(^^;)
この時も最初は足元に居たんですが、天気が崩れて少し寒くなったということで「ハルを冷やしてはいけないっ」と過保護振りを発揮。
禁忌を破って服の中に収納した次第であります…。
ルールは一貫してないといけないのに…困ったもんだ。

そんなハルのランでの様子。
写真はありませんが、この日のハルはハルなりに活発にあっちこっちへ出歩いていたし、顔もイキイキとしていました♪
先月のグッドラックではお地蔵さんと化していたハル。
サクラがいなくなったせいかと思っていましたが、今日の様子を見て、やはりあの時は具合が悪かったんだなと確信しました。
コジロウ母さんも「この前と全然違うー」と驚いていました。
やー、本当に元気になったもんだ(´▽`)
若干身体に毒素が残っているようですが、処方された薬も今朝で終わり。
あとは自然の回復力に任せます。

皆さんのおかげで今回も楽しいオフとなりました♪
本当にありがとうございました(^^)
また来月かな?(笑)

******************************************

今日、コジロウ母さんから素敵なプレゼントを頂きました。

P1010207.JPG

なんと、皮製のミニピンストラップ

P1010208.JPG

裏を見るとハルとサクラの名前が…。
もう、なんてこった。
思わず涙が出てしまいました(T_T)
ありがとうございます!
さっそくハルのほうはnatuの携帯に、サクラのほうは私の携帯に付けました♪

因みに、実はハルとサクラの携帯ストラップがもう一組あります。

P1010209.JPG

mintちゃんとRamちゃんのM&Rで購入したビーズストラップ♪
若干ブラックとタンの割合が違うハルとサクラ。
それを見事に再現してくれてます!
そんな素敵なストラップなのに、もう1年以上前の丁度ブログ更新意欲が減退していた時に購入したので紹介する時期を逃していました(^▽^;)
mintママさん、紹介遅くなってごめんなさい!
そしてありがとうございました(^▽^)

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
ランキングに参加させてもらってます。
何もお礼は出来ませんがバナーをクリックして頂けたらとても嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


nice!(0)  コメント(22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。