So-net無料ブログ作成

通常散歩にGO!

うららかな…とはいかないちょっと曇った春の休日。
あ、私は不定休なので。
お昼前くらいから家族で買い物に出かけ、帰宅は13時。
いつもなら「まんっまんっまんっ!」と空腹を訴えて大号泣するsioriが帰宅直前ですやすやと…。
抱いて車から降ろしても起きる気配なし!
食事>睡眠なsioriがめずらしく15時過ぎまでお昼も食べずに寝ておりました。

P1010178.JPG

めずらしいこともあるもんだ( ̄▽ ̄)

さてさて、獣医さんから少しずつ散歩しても大丈夫と言われてから往復15分のショートコースを歩かせてきましたが、今日から往復30分の通常コースにしました。
そろそろいいよね?
24日までに体力もつけておかないといけないし?(笑)

因みに皆さん、1回の散歩は何分くらい歩きますか?
ま、うちの30分は短いとは思いますが、住宅街なのであまり良い散歩コースが無いんですよね~。
ちょっと頑張っても40分てとこです。
あとは…ドッグランでまかなう…みたいな…。

P1010187.JPG

やっぱり…ハルはもっと歩きたいよね(^^;)

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
ランキングに参加させてもらってます。
何もお礼は出来ませんがバナーをクリックして頂けたらとても嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



☆おまけ☆

今更だけど、100均て何でもありますね~。

P1010182.JPG

こんな恐竜のウッドクラフトが1体100円。
全長30cmくらいはあって、結構巨大。
こういうの、小学生の頃は1000円以上してたような…?
気になって調べてみたらamazonなんかで↑とどこが違うのかわからんような商品がやっぱり1000~2000円で売っていました。
もちろんもっと精巧に出来てるのもあったけど、本当にどこが違うのかわからん物も…。
物の価値って良くわからんなぁ( ̄▽ ̄;)
恐竜博士と友達から言われるほど恐竜大好きっ子だった私。
お手軽なsioriのオモチャはないかと100均に行ったのに私のオモチャを買って帰ってきちゃいました(笑)
nice!(1)  コメント(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。