So-net無料ブログ作成

お風呂です!

今日、ひさ~しぶりにハルをお風呂に入れました(^^)
耳の流血があってから、2ヶ月以上入ってませんでしたからね~。

P1010163.JPG

P1010164.JPG

お風呂から出るとかゆいことってありますよね~。
あっちこっちバリバリ掻いたり噛んだり舐めたりしています。

P1010167.JPG

そこへ忍び寄るsiori嬢(笑)
DMにおまけで付いてきたシールをそっと貼っておりました(^▽^;)

P1010168.JPG

しっかり背中に貼られてしまってます(笑)
むか~し、よくこういうイタズラを友達同士でしたなぁ~。
もちろんハルはすぐに気付いて剥がしていましたけどね。

サクラが居なくなってからハルはずいぶんとsioriに優しくなりました。
sioriに何をされても怒らないサクラに対し、ハルはsioriがちょっとでも近づこうものならソッコーでガウガウと怒ってましたからね~。
それが、サクラが亡くなった直後から急にsioriにあまり怒らなくなったんです。
ハルはハルなりに考えて気を使ってるのかも( ̄▽ ̄)

P1010173.JPG

お兄ちゃんとして、これからもsioriを頼むよ~!

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
ランキングに参加させてもらってます。
何もお礼は出来ませんがバナーをクリックして頂けたらとても嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


nice!(0)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。