So-net無料ブログ作成

ヘリコプターの日…と、四十九日

さて、今日は何の日か?
皆さんご存知のようにヘリコプターの日でございます(笑)

と、いうことでハルにヘリコプターと遊んでもらいました♪
ちょっとファイルが重いので気をつけて下さいまし。



怒っております!
かなり怒っております(笑)
どうやら楽しいのは私だけのようでした( ̄ー ̄;)
ごめんよ~、うひっ♪

それから今日はサクラの四十九日だったので霊園にお参りに行き、オヤツをお供えしてきました。
(記事にはしていませんが、もちろん初七日も行きましたよ~)
そのオヤツの行方はというと…。

P1010138.JPG

当然ハルの胃袋です(^^)

P1010137.JPG

sioriの手から貰って、ソッコーでハウスにお持込み(笑)

因みに、最近なんでもハルにあげたがるsiori嬢。
サクラの写真の前に供えてあるフードやオヤツをいつの間にやらハルにあげてることがあります(-_-;)
どうやらハルに食べ物をあげるという行為自体が楽しいわけではなく、ハルに触りたいけど避けられてるsioriはオヤツで気を引きたいようです(笑)

オヤツはホームセンターで買ったんですが、ついでに野菜の苗を買いました。

P1010139.JPG

ミニトマトとフルーツトマトとキュウリとナス。
おまけとしてマリーゴールドも。
これで少しは活気のある庭になることでしょう(´▽`)
今年はいっぱい雨が降りますようにっ!

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
ランキングに参加させてもらってます。
何もお礼は出来ませんがバナーをクリックして頂けたらとても嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


nice!(0)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。