So-net無料ブログ作成
検索選択

感謝

13日の夜勤明け。
ご飯を食べてから1時間くらい寝て、それからnatuを病院へ送って行きました。
sioriもハルも一緒。
natuが定期検診を受けている間は病院の向かいにある公園に行っていました。

P1010106.JPG

P1010115.JPG

なかなか広くて桜も沢山植えてあります。
せっかく病院の目の前にこんな公園があるのだから行かないとね(笑)

ハルの負担にならないように歩いたのは少しだけ。
っていうより、sioriもハルも連れての移動は私が疲れてしまう(^^;)
遊具のある場所まで行って座っていました。

P1010110.JPG

P1010112.JPG

上の写真では空いてるように見えますが…。

P1010114.JPG

実は結構子供だらけだったりします。

「あら、かわいいねぇ~。ワンワンいるよ~(^^)」と言って何の挨拶も断りもなしにハルを子供に触らせるママさん(-_-;)
1人が来ると数人集まる。
最初は我慢していたハルも終いには吠える(笑)

この公園は私もnatuも初めてだったので検診が終わってからnatuも少しだけ公園の様子を見にきました。
桜の終わらないうちにお弁当でも持って改めて来ようかな。
あ、検診結果は順調でした。
頻繁にお腹が張ってはいましたが薬は処方されず、様子観察でOKとのこと。

ハルのほうは午後の診療時間まで少し間があったので一旦家に帰りました。
家族全員で夕方の日向ぼっこを楽しんでから動物病院へ。

結果は良好ε-(´∀`*)
血液検査の結果も全く問題なし。
療養食も終わり、10日分処方された薬を飲みきったら治療は終了。
特変がないかぎり、もう通院の必要はありません。
風呂もOKだし、散歩も少しずつ慣らしていけば大丈夫。
(耳の出血からずっと風呂に入ってないし、ハルも身体をボリボリとかきまくってますから…)
10日後、ハルは完全に元の生活に戻れます(≧▽≦)
おお、10日後と言えばギリギリ24日の宝塚に間に合いますね(笑)

血液の数値は以下のとおりです。

赤血球数 550~850 … 152 → 579 → 754
ヘモグロビン量 12~18 … 3.4 → 11.1 → 14.7
ヘマトクリット値 37~55 … 13 → 34 → 46

変動の大きかった項目をピックアップしました。
左から「基準値」「入院時」「輸血直後」「今回」の順です。

輸血後に赤血球数が増えてるってことはハルが自分の力で血液を増やせてるってこと。
結果を見た先生は驚いていました。
「こんなに反応があるなんて驚いた。やっぱり若いからかな~。本当に死んでも全然おかしくない数値だったからね。すごいな~。」だって。
助かったのは本当に奇跡的なことだったんだと改めて実感。

先生に感謝。
サクラに感謝。
ハルの強さに感謝。
そしてそして、助かるように祈ってくれた皆さんに感謝感謝。
本当に本当にありがとうございました。

良かった…。
とにかく良かった。

サクラが咲き、ようやく我が家にもハルが来ました(´▽`)

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
ランキングに参加させてもらってます。
何もお礼は出来ませんがバナーをクリックして頂けたらとても嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


nice!(0)  コメント(18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。