So-net無料ブログ作成
検索選択

順調です♪

いや~、すっかり春ですねぇ。
気付いてみれば桜はあっちこっちで咲きまくってる。

P1010100.JPG

我が家の小さな八重桜も咲いてきました。
去年は葉っぱばかりで1つも花が咲かなかったけど、今年は蕾がいっぱいです。

P1010102.JPG

小さな紅葉も葉っぱが開き始め、枝も伸びてきました。
春ですねぇ。

ハルの経過は順調なようです。
退院直後は濃尿が続いて少し心配しましたが今は普通色に戻りました。
なぜか相変わらず給水器では水を飲みません。
まぁ、それは常に器に水を入れて置いてあるからだと思います。
やっぱり器のほうが飲みやすいんでしょうね。

P1010104.JPG

あまり家の中ばかりでは…と思い、ハルも庭に出たがるので少しだけ庭に出してあげました。
やっぱり庭での日向ぼっこは気持ちが良いようです(^^)

明日、また診てもらってきます。
体温と血液検査の結果が良ければ普通の生活に戻れるんじゃないかと思います。
そしたらお花見にでも出かけようかな。
せっかくの春なんだから楽しまないとね!

明日はnatuも定期健診。
どちらも順調でありますように…。

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
ランキングに参加させてもらってます。
何もお礼は出来ませんがバナーをクリックして頂けたらとても嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


nice!(0)  コメント(16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。