So-net無料ブログ作成

ランにも行きましたん

最近皆さんのブログを少しずつ読み逃げしています(笑)
コメントもしないですみません(^^;)

9月10日、良く晴れた土曜日の夕方、三木SAのドッグランに行ってきました(^^)
最近良く利用しています。
無料ということもありますが、結構広いし、週末はいろんなワンコが出入りして楽しいし、あまり気を使わなくていいし。
それに基本飼い主のマナーに任せてるんだと思いますが、ウンチの放置なんかも殆ど無くてキレイなんですよねー。
お腹が空いたらスタバのテラス席もあるし♪

P1010740.JPG

ご一緒したのはコジロウ家とベル家。

P1010741.JPG

ベルママのsachieさんに撫でられてご満悦なハル( ̄▽ ̄)

今日のワンコは…。

P1010748.JPG

コジロウくん。

P1010752.JPG

ベルくん。

P1010746.JPG

小太郎くん。


ブラタン系男子(笑)
なんとか全員カメラ目線をGET!
したところで私のカメラはバッテリー切れ…。

ところがしばらく遊んでいると、ミニピンが登場!
ミニピン4匹が集まって絶好のシャッターチャーんす♪
なんて思いましたが私のカメラはバッテリー切れ。
携帯のカメラがあったことを思い出して撮れたのはこの1枚。

DVC00011.jpg

草を食べる馬が2頭(笑)
お顔を撮ることはできなかったんですが、このコはマロくん。
もうすぐ2歳って言ってたかな?
見てのとおりハルと同じくらいの大きさ。
因みに手前がハルですよー。

ミニピンの登場でテンション上がったんですが時間は既に18時を過ぎており、sioriのゴハンのこともあるのでサヨナラしました。

ハル家。
当分はドッグランと言えば三木SAに通ってしまいそうです(^^;)

コジロウ家&ベル家、ありがとうございました♪

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
ランキングに参加させてもらってます。
何もお礼は出来ませんがバナーをクリックして頂けたらとても嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

kuroki@メイサママ

土曜日に行ってたら会えたのに~!
ニアミス・・・って私が土曜日仕事でした(笑)
皆さん、三木SAのご近所さん達ですか?
最近のSA、設備が整ってるし、いいですよね!
また行くので、ぜひ告知して下さ~い!(^^)
by kuroki@メイサママ (2011-09-12 22:29) 

コジロウ母

土曜日はありがとうございました!
小型犬から大型犬までいろんなワンコがいたけど、やっぱりミニピンが登場するとテンションあがりますよね( ´艸`)
ハルくんとマロくんめっちゃ似てて走る姿までソックリ☆

この日、ハルくんすっごくイイお顔してましたね♪
癒されました~(*^_^*)
また遊んでくださいね(^-^)/~~
by コジロウ母 (2011-09-12 23:36) 

goro

【メイサママ】様
ご近所と言っても私は下道で45分かかります~。
でもメイサママからみたらご近所ですよね(笑)
いつも突然決まるのですが、告知、頑張ってみます!
っていうか所詮SAのランなので告知するのもちょっと気が引けますが(笑)
でもホント、最近のSAはキレイだし、ワンコにも優しい感じですよねー。
店内では首輪とリードも売ってましたよー。
by goro (2011-09-13 00:24) 

goro

【コジロウ母】様
こちらこそ、いつも突然の誘いなのにありがとうございます(^^)
ミニピン、一昔前に比べたら絶対遭遇率上がってますよねー。
帰る時、「これ、なんていう種類ですか?」って聞かれました。
欲しくなったに違いない(笑)

ハル、良い顔してました?
確かにいつもより積極的だったし、他のワンコとの距離も近かったかも(笑)
コジロウくんはいつもあっちへこっちへ行って、体から♪が出ているみたいで羨ましいです~(^^)
いつか自然に抱っこ出来るようになりたい(笑)
by goro (2011-09-13 00:36) 

かりんママ

Takatoくんもランデビューだったのですか?もうちょっと涼しくなったらお出かけしやすくなりますね!
ここのラン、一度行ったことありますが、SAにしては結構広くていいですよね~。
by かりんママ (2011-09-13 11:33) 

こうめパパ

ハル君 生き生きした表情ですね。 しおりちゃんも楽しめたかな?

うちの娘同様、ワンコと仲良くしていらっしゃるみたいでとても微笑ましい。

三木 近いのですね。いいなぁ~! でも、こうめは ドッグランで走らないのであまり行かないから ドッグランはもったいないけど 三木はいいなあ~

ドッグランにいくにもいい季節になってきましたね。

何時かお会いしましょう。
by こうめパパ (2011-09-14 00:14) 

goro

【かりんママ】様
実は少し前にも同じメンバーで三木へ行ってるので2度目ですね。
一時期涼しくなりましたが、また暑さが戻ってきたし、秋はもう少し先って感じですね(^^;)
かりん家は三木から近いですか?
ご一緒出来たらいいですね(^^)
by goro (2011-09-14 10:32) 

goro

【こうめパパ】様
こうめちゃんはブログを拝見していると自然の中で遊ぶ自然派?みたいな感じですねー。
うちも子供がもう少し大きくなったら山へ川へ海へと遊びに行きたいと思っています。
一緒にキャンプとか行けたらいいな~(´▽`)
by goro (2011-09-14 10:45) 

春湖

おっ もう5人そろってお出かけできてるんですね♪
早く涼しくなって欲しいですよねぇ~
SAに外から入れるってのがすごいですよね。
一昔前は考えられない。
by 春湖 (2011-09-19 15:05) 

goro

【春湖】様
目が離せないor手が離せないのが3匹もいますがなんとか頑張ってます(笑)
私も最近まで下道からSAに入るなんて考えもしませんでした。
他のSAはどうかわからないけど、三木は下道側のお客様駐車場も15台分くらいあります。
それだけ下道からの利用客も多いんでしょうね~。
by goro (2011-09-20 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。