So-net無料ブログ作成
検索選択

おかえり

17日にnatuとtakatoが退院してきました。
おかえり(^^)

今日はtakatoの写真だらけだけど、それもHaru's Story…ハルの物語の一部と思ってお許し下さいませ~m(_ _)m

P1010512.JPG

takatoです(笑)
体重があったわりには細っこい身体。
sioriはもっとムチムチと太っていたような。

P1010513.JPG

P1010514.JPG

sioriもなでなで♪
一応大事に優しく扱わなくちゃいけないことは分かってるみたいです。

P1010518.JPG

P1010522.JPG

ハルは遠くから眺めるだけ。
きっと「また変なのが増えた」って思ってるんだろうな(笑)
一度抱っこして目の前に差し出してみましたが全く興味なし(^^;)
ま、それはそれでいいのですけどねー。
そのうち嫌でもtakatoから寄っていくでしょう(笑)

P1010523.JPG

小さな小さな靴下
sioriもいつのまにか大きくなったんだなー。

P1010529.JPG

P1010530.JPG

P1010532.JPG

2人とも無事に…そして人並みに成長していって欲しいものです。

そしてほんの少しだけ気になること。
まぁ…答えは決まっているし、大したことじゃないんですが。
それはsioriやtakatoが成長した時に、ハルはsioriやtakatoより上の立場になるのか下の立場になるのか。
もちろんsioriやtakatoには飼い主として上になってもらなきゃ困るんですけどね。
でも私としては、なんとなくハルには『兄』で居てほしい。
そんな気持ちがあります。
だって、ハルは誰よりも先に私とnatuの家族になったのだから。

誰がなんと言おうとハルは長男のさらに上の長男です(笑)

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
ランキングに参加させてもらってます。
何もお礼は出来ませんがバナーをクリックして頂けたらとても嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



P1010526.JPG
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

かりんママ

遅くなりましたが、無事ご出産おめでとうございます!!
takatoくんとsioriちゃんの二人のツーショット寝姿、これこそ幸せの1枚ですね。こっそり覗いているハルくんも最高☆

三人兄弟の成長が楽しみですね。もう少し経って賑やかになったご一家にお会いできるのを楽しみにしてますね!
by かりんママ (2011-06-20 17:35) 

goro

【かりんママ】様
ありがとうございますm(_ _)m
並んで寝ている写真は私も気に入っています(^^)
早くハルとのスリーショットとか撮りたいですね(笑)
ますます手のかかる家族になってしまいましたが、また遊んで下さいね!
by goro (2011-06-21 22:16) 

asabumi

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
距離を取って遠くから眺めているハル君が可愛いですね~♪

三兄弟のスリーショットの写真、楽しみです~( ̄m ̄〃)

takato君の笑顔にもやられました(* ̄▽ ̄*)
by asabumi (2011-06-23 12:26) 

goro

【asabumi】様
スリーショットはいつ頃かなぁ。
とりあえず、少しくらいハルに踏まれても大丈夫な感じになるまではダメですね( ̄▽ ̄;)
今度は起きてる時の笑顔に挑戦します♪
by goro (2011-06-23 21:40) 

春湖

ほんとだぁ~ sioriちゃんと並ぶとちっこいですねぇ~
こりゃまた成長が楽しみですね♪
第1の長男ハル、がんばれっ!
by 春湖 (2011-06-26 17:07) 

goro

【春湖】様
sioriも小さいと思ってたけど、takatoを見たあとだとデカイって思います(笑)
第一の長男にはしばかれないように頑張ってもらわないとね( ̄▽ ̄)
by goro (2011-06-29 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。