So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニオフin宝塚 2011.4

旬な話題を新鮮なうちに(笑)

今年初の本格的なオフとあって超楽しみにしていた宝塚オフ!
本日24日は宝塚ガーデンフィールズに行ってきました(≧▽≦)

我が家をBambi家と一緒に出発し、到着したのは11時半。
すでに…ミニピンだらけ(笑)
お久しぶり様に初めまして様。
もうどこを見てもミニピン、ミニピン、ミニピン!
この時点で私は写真撮影を放棄( ̄▽ ̄;)
これはもう全員を撮るとか名前を把握するとか無理だなと諦めたのでした(笑)
出来るだけ多くの方に挨拶をしたのですが、ご挨拶出来なかった飼い主様、すみませんm(_ _)m
また、皆さんハルのことを心配して下さり、たくさん声をかけて頂きました。
感謝感謝です。

そういうわけで(笑)
この日に撮った写真は結局ランチの時の3枚だけ(少なっ!)

P1010200.JPG

梨乃さんに抱かれてバッチリカメラ目線の雷蔵さん♪

P1010205.JPG

春湖さんに抱かれてすっかりお疲れモードのハルちゃん♪

P1010202.JPG

そして私のパーカーにinしているハル♪
パーカーに入っているので全く見えませんが(ぉぃ)ハルが着ている服は春湖さんの新作手作り
恒例となりつつある春服。
いつも本当にありがとうございます(≧▽≦)

飼い主達は美味しいランチを頂き、なんとワンコ達にもオヤツがΣ(゚▽゚)
たこまめさんからワンコ用のオヤツが配られ、ハルは普段食べれないようなおいし~いオヤツにありついたのでした♪
や~、ごちそうさまでしたm(_ _)m

でもこのハルの写真、我が家としてはありえない写真なのです。
というのも、我が家では基本的に飼い主が食事をしている時は放置と決まっていました。
人間の食べ物を欲しがるなかれ。
食事中に騒がぬようにと躾けてきたのですが…。
毒団子事件以降、すっかり過保護になってしまいました(^^;)
この時も最初は足元に居たんですが、天気が崩れて少し寒くなったということで「ハルを冷やしてはいけないっ」と過保護振りを発揮。
禁忌を破って服の中に収納した次第であります…。
ルールは一貫してないといけないのに…困ったもんだ。

そんなハルのランでの様子。
写真はありませんが、この日のハルはハルなりに活発にあっちこっちへ出歩いていたし、顔もイキイキとしていました♪
先月のグッドラックではお地蔵さんと化していたハル。
サクラがいなくなったせいかと思っていましたが、今日の様子を見て、やはりあの時は具合が悪かったんだなと確信しました。
コジロウ母さんも「この前と全然違うー」と驚いていました。
やー、本当に元気になったもんだ(´▽`)
若干身体に毒素が残っているようですが、処方された薬も今朝で終わり。
あとは自然の回復力に任せます。

皆さんのおかげで今回も楽しいオフとなりました♪
本当にありがとうございました(^^)
また来月かな?(笑)

******************************************

今日、コジロウ母さんから素敵なプレゼントを頂きました。

P1010207.JPG

なんと、皮製のミニピンストラップ

P1010208.JPG

裏を見るとハルとサクラの名前が…。
もう、なんてこった。
思わず涙が出てしまいました(T_T)
ありがとうございます!
さっそくハルのほうはnatuの携帯に、サクラのほうは私の携帯に付けました♪

因みに、実はハルとサクラの携帯ストラップがもう一組あります。

P1010209.JPG

mintちゃんとRamちゃんのM&Rで購入したビーズストラップ♪
若干ブラックとタンの割合が違うハルとサクラ。
それを見事に再現してくれてます!
そんな素敵なストラップなのに、もう1年以上前の丁度ブログ更新意欲が減退していた時に購入したので紹介する時期を逃していました(^▽^;)
mintママさん、紹介遅くなってごめんなさい!
そしてありがとうございました(^▽^)

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
ランキングに参加させてもらってます。
何もお礼は出来ませんがバナーをクリックして頂けたらとても嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

ラシソママ

お疲れ様でした♡

ハル君、元気そうでなによりでした♡
服も、すぐに気付きましたよぉ~
あっ!ハルちゃんと同じボーダーって♪

うちも、オヤツは人科の食後って決めてます。
貫き通すって難しいですよね。

可愛いストラップ、気持ちが嬉しいですね♡


by ラシソママ (2011-04-25 00:27) 

goro

【ラシソママ】様
お疲れ様でした&ありがとうございました(^^)
本当にこの前のグッドラックの時とは打って変わって元気でした♪
Σ(゚ロ゚;)
ハルちゃんとおそろいツーショット撮ってないぢゃん…。
うちもオヤツは人科の後って決まってたのに、それも破ってることに今気づきました( ̄  ̄;)
ストラップを見た時は本当に涙が出ましたよ~。
by goro (2011-04-25 08:24) 

Candy

ありがとうございました〜
母はgoroさんが元気だったのでほっといたしました。
sioriちゃんも大きくなって、早いなぁ・・・って思いましたよ〜
ハル君も元気になってよかった。
もう少しで、家族が増えるのだし、goroさん頑張ってね〜

by Candy (2011-04-25 12:09) 

エイムママ

お疲れ様でしたぁ~
ハル君~元気そうで何よりでした。

natsuさんのお腹も~そろそろな大きさでしたし~
待ち遠しいですねっ☆
弟と対面したsioriちゃんと、ハル君の様子
今から~どんなんかなー?と楽しみにしています♪
by エイムママ (2011-04-25 17:02) 

びりーおかたん

天気が良くてよかったですね
ほんまに行きたかったですぅ(しつこい?)
ビリーもなんとなく気づいてるのか昨日からご機嫌悪いです
ハルくんも元気そうでみんなと遊べてよかったですね
ぜひ 次回おねがいします

ストラップめちゃくちゃ可愛い 

by びりーおかたん (2011-04-25 17:12) 

コジロウ母

ありがとうございました(^^)
ハル君の元気な姿見れたし、いろんなPINちゃんに会えて幸せな一日でした~( ´艸`)

ストラップ、さっそく付けていただけて嬉しいです。いつも一緒にいてあげてほしくて名前をいれてもらいました(^-^)v
わが家の父ちゃんは付けてくれないんですよ~(>_<。)

またお会いできる日を楽しみにしてますね~
by コジロウ母 (2011-04-25 20:13) 

sachie

宝塚ではありがとうございました☆
私はじめてでかなりテンパっていたのを、話しかけてくださって
とてもとてもうれしかったです

ハルくん元気そうだったけどまだ少し毒が体に残っていたんですね…
はやく全部体から抜けきったらいいのになって思います

私も一時期ストレスでずっと血を吐いていたダックスの小太郎には
いまだに激甘…というか、なんか元気になった今でも怖いので
しんどそうにして抱っこって言われると、すぐに抱いてしまうので
たぶんしんどくなくても抱っこっていっている気がします(涙)

goroさんもハルくんの体調のこと不安があって過保護になっちゃうかも知れないけど
これから元気な姿を見るたびに、だんだん安心してくると思うので
いまはまだあと少し過保護でもいいのかなって思います☆
by sachie (2011-04-26 00:29) 

レアママ

日曜日はお疲れ様でした!
ハルくんの元気そうな姿を見て、安心しました♪♪
うちもレアが体調を崩してからちょっと過保護になっちゃってます・・・
ついついねぇ。。
また、遊んでくださいね☆
by レアママ (2011-04-26 16:31) 

goro

【Candy】様
こちらこそありがとうございました(^^)
もう家族全員元気元気です!
落ち込んでなんかやるもんかってんです!(笑)
前のお会いした時はまだsioriが立つことすら出来なかった頃ですもんね。
今はポツリポツリと言葉を喋り、ハルに優しく毛布をかけてあげる優しさも身につけました(*´∀`*)
ホント、これからますます頑張らねば!
by goro (2011-04-26 18:00) 

goro

【エイムママ】様
お疲れ様でした(^^)
ハルの心配ありがとうございます。
natuのお腹は~、あと1ヶ月でしぼむ予定ですので(笑)
ハルはきっと…「また変なのが増えたΣ(゚д゚;)」ってなるんだろうなぁ(笑)
何にしても待ち遠しいです(^^)
by goro (2011-04-26 18:04) 

goro

【びりーおかたん】様
やー、天気はみんなのパワーでギリギリってとこです( ̄▽ ̄;)
ランチしてる時はポツポツどころかザーザーと降りましたから(笑)
すぐに止んだから良かったけどっ!
私も今回はビリー家と会えるかと思っていたのでとっても残念ですぅε-(´ω`)
次回こそは是非!
ストラップ、可愛いでしょー♪
by goro (2011-04-26 18:09) 

goro

【コジロウ母】様
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
ホント、いろんなピンにまみれた一日でしたね(笑)
ストラップ、本当にありがとうございます!
もう、ちょー嬉しくてすぐに付けましたよー!
今度は無くしてしまったり壊れたりしないかと心配です(^▽^;)
パパさんもつけたらいいのにねー。
照れくさいんじゃないかな?( ´艸`)
また遊びましょう♪
by goro (2011-04-26 18:16) 

goro

【sachie】様
こちらこそありがとうございました(^^)
ベルくん、すぐに分かりましたよ~!
2.0kgサイズのミニピンはなかなか居ませんから(笑)
小太郎くん、そんなツライ時期があったんですね…。
ワンコもストレスで胃を痛めることってありますもんね。
今は完全に回復してるのかな?
でも人間みたいに言葉を話せるわけじゃないからやっぱり過保護になっちゃいますよね。
やっぱりそういうもんだよね。
うんうん(笑)
やっぱり自信をもって完治したと言える時までは多少過保護でも良いですよね( ̄▽ ̄)
by goro (2011-04-26 19:26) 

goro

【レアママ】様
お疲れ様でした!
レアちゃんも元気そうでなによりでした(*´∀`*)
喉に食べ物が詰まるなんてすごく怖いことですからね。
無事で本当に良かった…。
過保護も止むを得ませんよ(^^;)
こちらこそ、またよろしくお願いします♪
by goro (2011-04-26 19:34) 

ピコママ

たっくさんのミニピンちゃんが集まったんですね~♪

我が家も参加するつもりだったんですが・・・
午前中は自治会の掃除だったので、お昼過ぎに家を出て宝塚に向かっているとゲリラ豪雨並みの大雨が降り出し、流石にこれは無理だろうと引き返したんですよ~。
でも、宝塚方面はそんなに降らなかったんですかね?

あ~残念。お出かけできると大はしゃぎだったピコルナも拍子抜けしてました。

mintママさんとこのストラップ、ウチもあります!
特徴をうまく表現してくれてて、愛着がわきますよね♪
皮製のストラップも同じ~!私のキーホルダーになってます。
by ピコママ (2011-04-26 20:23) 

goro

【ピコママ】様
もう何匹集まったのか数えるのも諦めました(笑)
雨はランチ中にちょろっと降っただけでしたよ~。
遊ぶのに支障なかったんで、我が家は3時半までランにいました。
ピコちゃんとルナちゃんに会えなくて残念~。
午前も午後もランを見渡して探したんですよー(゚゚*)≡(*゚゚)キョロキョロ
ビーズストラップも皮ストラップも良く出来てますよね~!
私も両方とっても大事にしてます♪
by goro (2011-04-27 07:26) 

オランジェママ

ありがとうございました

ハル君の元気なお顔を見れて嬉しかったです~
ランもマイペースで楽しんでいましたね

又 一緒にランお願いします
次お会いするときは新しし家族も一緒ですね

ピン友ママさんの心あたたまるプレゼント 嬉しいですね


by オランジェママ (2011-04-27 21:56) 

たこまめ

初コメです♪
宝塚では てんてんを 抱っこして いただいてありがとーございましたー♪
(強引に 膝にのっておりましたが・(笑))
あたしも ほとんど 写真とれませんでした。

ほんとに ミニピン牧場のようでしたね♪

ハル君にも 会えたし♪人懐こくて 可愛かったです♪

また 機会か あったら 宜しくお願いしますね♪
by たこまめ (2011-04-27 23:12) 

goro

【オランジェママ】様
こちらこそありがとうございました(^^)
ハルが思った以上にランを歩き回ってたので私も嬉しかったです♪
また一緒に遊んで下さいね(^^)
そうそう、きっと次はboyが加わってると思います!
ややこしさ倍増です(笑)
by goro (2011-04-28 20:04) 

goro

【たこまめ】様
こちらこそ、抱っこさせて頂き、ありがとうございました~(^^)
てんてんくん、自ら膝に乗ってきてくれてすっごく嬉しかったです♪
抱っこした時のあの重みがなんとも可愛いんですよねー(*´∀`*)
また機会があったらよろしくお願いします!
by goro (2011-04-28 20:07) 

かりんママ

遅くなりましたが、宝塚お遊び会、お疲れ様でしたー。
元気になったハルくんに会えて嬉しかったです☆

我がブログのハルくんの写真、エラーになっちゃっててごめんなさい。
一応直したので、またチェックしてみてくださいね。

また地元でも遊べたらいいですね!
by かりんママ (2011-05-02 10:39) 

goro

【かりんママ】様
お疲れ様でした&ありがとうございました♪
写真見ました!見れました!(^^)
ハルは大人限定で人懐こいですが、ランで膝にまで乗るのは珍しいことです。
かりんママさんのことがよほど気に入ったのかな?(笑)
また遊んで下さいねー♪
by goro (2011-05-02 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。