So-net無料ブログ作成

お風呂です!

今日、ひさ~しぶりにハルをお風呂に入れました(^^)
耳の流血があってから、2ヶ月以上入ってませんでしたからね~。

P1010163.JPG

P1010164.JPG

お風呂から出るとかゆいことってありますよね~。
あっちこっちバリバリ掻いたり噛んだり舐めたりしています。

P1010167.JPG

そこへ忍び寄るsiori嬢(笑)
DMにおまけで付いてきたシールをそっと貼っておりました(^▽^;)

P1010168.JPG

しっかり背中に貼られてしまってます(笑)
むか~し、よくこういうイタズラを友達同士でしたなぁ~。
もちろんハルはすぐに気付いて剥がしていましたけどね。

サクラが居なくなってからハルはずいぶんとsioriに優しくなりました。
sioriに何をされても怒らないサクラに対し、ハルはsioriがちょっとでも近づこうものならソッコーでガウガウと怒ってましたからね~。
それが、サクラが亡くなった直後から急にsioriにあまり怒らなくなったんです。
ハルはハルなりに考えて気を使ってるのかも( ̄▽ ̄)

P1010173.JPG

お兄ちゃんとして、これからもsioriを頼むよ~!

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
ランキングに参加させてもらってます。
何もお礼は出来ませんがバナーをクリックして頂けたらとても嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

kuroki@メイサママ

久しぶりに遊びに来ました!
少し前の記事から読ませていただきましたが、
むちゃくちゃ大変でしたね・・・
でもハルちゃん、今は回復してとっても元気そうで
お風呂まで入れてもらって(笑)本当によかった~!
またメイサとも遊んで下さいね!
by kuroki@メイサママ (2011-04-18 23:56) 

じょんまま

はぁ。。。(^^)
元気そうなハル君が見れて
やっと安心しましたょー。
sioriちゃんとハル君
迷コンビになりそうですねっ☆


by じょんまま (2011-04-19 01:08) 

goro

【メイサママ】様
お久しぶりです(^^)
もう、本当に大変なことになっておりました…。
「こんなことって本当にあるんだ…」って感じです。
ハルが回復してくれたのが唯一の救い!

24日に宝塚で前と同じような集まりがあります(^^)
メイサちゃん、参加出来そうですか?
今度はランチも一緒に出来たら良いですね♪
もし来られたら是非声をかけて下さい。
by goro (2011-04-19 05:50) 

goro

【じょんまま】様
もう元気元気でウンピも健康そのものです(笑)
心配ありがとうございますm(_ _)m
sioriとハルの関係がこれからどうなっていくのかも楽しみ♪
因みにsioriはもう飼い主面してますけどね(笑)
by goro (2011-04-19 05:54) 

asabumi

お邪魔します~♪
 
ハルちゃん、掻いてますね~(●´艸`)
うちの麦も、よくガリガリ掻いて周りを毛だらけにしてます(´-ω-`;)ゞ
 
 
ハルちゃんにはサクラちゃんって言う妹ちゃんがいたんですね。。。
ブログ、ちょっと遡って読ませていただきました。


ハルちゃんの元気な姿今は嬉しいでね~♪ 
by asabumi (2011-04-19 20:59) 

goro

【asabumi】様
お風呂上りは掻きまくってます(^^;)
麦くんもガリガリしてますか(笑
我が家、大変困った信じがたい事件が勃発してますが、ハルの元気な姿が今は本当に嬉しいです。

そうそう、動物園の話ですが、確かにオオカミって見たことないかも!
やっぱり大きいのかな??
見てみたくなりました(^^)
by goro (2011-04-20 00:30) 

びりーおかたん

お風呂は気持ち言いですよねぇ~
お風呂は入れるまで元気になってよかったです

入浴後はPINパウダーでたりしませんか?
びりーはお風呂(お水)が苦手だからか せっかく入浴してもパウダー満載にでたりします。
乾燥なのか よっぽど嫌なのか・・・
by びりーおかたん (2011-04-20 08:23) 

goro

【びりーおかたん】様
もうお風呂に入ってスッキリです♪
ずっと気になってましたから(^^;)

んー、ハルはパウダー出ないですねぇ。
ものっすごく嫌がって暴れますけど(笑)
入浴後にパウダー出たらサッパリ感半減ですよね( ̄▽ ̄;)
by goro (2011-04-20 09:57) 

レアママ

久しぶりにお邪魔したら、あれからも大変だったんですね。。。
ハルくんが元気になって、本当によかったです!
24日お会いできるのを楽しみにしています☆
by レアママ (2011-04-20 11:12) 

Rina

ハルクン、カイカイしてますね!
気になるのかな?

ウチはスリスリします。
ラグやソファーにひたすらスリスリ。。。

sioriちゃんと仲良くしてくれるのはいいですね♪
これからも仲良しどUPで!!
by Rina (2011-04-20 12:25) 

春湖

2ヶ月かっ けっこう長いよね(^^;
でも、お風呂に入れる状態になってよかったよかった。
もうこれからは季節とともに上昇あるのみっ
24日、天気が微妙な感じだけど大丈夫かしら?
念を送らないと。。
by 春湖 (2011-04-20 18:53) 

goro

【レアママ】様
もう本当に大変でサクラに続いてハルも失うところでした…。
24日は私もめちゃ楽しみにしてるのでよろしくお願いします(^^)
by goro (2011-04-20 19:04) 

goro

【Rina】様
Lucyちゃんはスリスリ派ですか(笑)
前に洗った直後に庭の芝生でスリスリされて、せっかく洗ったのに芝だらけになってしまったことがありました(^^;)
sioriとの仲良し度、どんどんUPしてくれるといいんですけどねー(^▽^)
by goro (2011-04-20 19:11) 

goro

【春湖】様
結構長いですよ~!
もう洗いたくて洗いたくてうずうずしてました。
ま、どんなんでもハルのニオイは嫌いじゃないんですけどね( ̄▽ ̄)
24日は晴れて欲しいですね~!
晴天となるよう、私達も念を送っておきます(笑)
by goro (2011-04-20 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。